音がないと生きてはいけません
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
体調が余り芳しくなく
ケドも見た目は元気なんですけどね
こう、多分、精神面からきてるもんだと思います
疲れたなぁ……
ってかくと、心配をかけるので、書きたくないですが
なんで、心配はしないでください
生きてるよ
復活できるのはいつになるかなぁ
こう、
いつぞやのあの、あのときに
こう、すぱんと、
ね。いけてたらよかったのかもな
ケドも見た目は元気なんですけどね
こう、多分、精神面からきてるもんだと思います
疲れたなぁ……
ってかくと、心配をかけるので、書きたくないですが
なんで、心配はしないでください
生きてるよ
復活できるのはいつになるかなぁ
こう、
いつぞやのあの、あのときに
こう、すぱんと、
ね。いけてたらよかったのかもな
PR
なんか長々と写真も絵文字もなく書きたい時用。うん
どっちかっていうとネガティヴシンキング吐き出し用だよ~嫌ならよまないすっ飛ばして
スンマセンやっぱ絵文字は使うかも
明日ライヴでは、スキマスイッチ「藍」、東京エスムジカ「オレンジの実る頃」を歌います。
うん
藍とかね。マジで自分の今の状況っていうかさ……。うん
恋愛の成功率はね 散々でね いつだって成就しないまま
とはいえ好きになっちゃうんじゃ もう嫌になるよ
どうか居なくなれ こんなんなら 存在自体よ消えちまえ
そう思ってどん位経つだろう 来週はいつ会えるんだろう
って……
な け る!
まぁそれはイインダケドサ……

どっちかっていうとネガティヴシンキング吐き出し用だよ~嫌ならよまないすっ飛ばして

スンマセンやっぱ絵文字は使うかも

明日ライヴでは、スキマスイッチ「藍」、東京エスムジカ「オレンジの実る頃」を歌います。
うん

藍とかね。マジで自分の今の状況っていうかさ……。うん

恋愛の成功率はね 散々でね いつだって成就しないままとはいえ好きになっちゃうんじゃ もう嫌になるよ
どうか居なくなれ こんなんなら 存在自体よ消えちまえ
そう思ってどん位経つだろう 来週はいつ会えるんだろう
って……
な け る!
まぁそれはイインダケドサ……

プロフィール
HN:
Ray Nakamura
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1979/09/11
職業:
シンガーソングライター(の真似)
趣味:
音楽
自己紹介:
コメントくださったらその下にレスが付きますよ
ちなみに、レスはコメ数に反映されません~!
レスつけたら、頂いたコメのタイトルの横に、メモマークが付くみたいです^^
ちなみに、レスはコメ数に反映されません~!
レスつけたら、頂いたコメのタイトルの横に、メモマークが付くみたいです^^
たまらん
リンク
カテゴリー
カウンター
アクセス解析


